アズールレーン攻略wiki

アズールレーン(アズレン)攻略wikiです。艦船や出撃(クエスト)、装備などの情報や艦種ごとのランキング、イベントなどの最新攻略情報をまとめています。アズールレーンの攻略情報をいち早く更新していきます。

ユニコーンの新衣装と加古、古鷹の改造について

次回アップデートでユニコーンの衣装と加古、古鷹の改造追加か!?

アズールレーン(アズレン)のユニコーンの新たな衣装と加古、古鷹の新たな改造に関する情報をまとめています。中国のアズレンでユニコーンの衣装や加古、古鷹の改造が追加されたため、日本でも実装される可能性が高いです!公式ツイッターでも意味深な内容が呟かれてます…。

※ユニコーンの新衣装のネタバレなので見たくない人は見ないで下さい!

ユニコーンの新衣装

ユニコーンの新衣装は任務で入手できるようです。

ユニコーンの新衣装

加古、古鷹の改造

中国では加古、古鷹の改造が実装されるようです!
日本の公式ツイッターでも意味深な呟きが…。

改造前の加古と古鷹

加古

古鷹

意味深なつぶやき…

【艦船紹介】
重巡洋艦・加古
自分にも他人にも厳しいメガネっ娘。本当は指揮官を認めたいが素直になれないため、「課題」と称して指揮官に試練を与え、それがクリアされたら褒めるという、回りくどいことをしてしまう。
次回のアップデートで…なんかもうバレていますね><

これは、次回アップデートで改造がくると思って良いでしょう!
改造後の加古と古鷹

加古

古鷹

寮舎の新たな家具?

ユニコーン関連の宇宙的な家具や壁紙が追加されるようです。
UFOに乗れるみたいですよ!楽しみです。

新たな家具

ちなみに小型宇宙船とムーン・シップは家具コインではなく、ダイヤでの期間限定購入みたいです。

小型宇宙船

ムーン・シップ

書き込み

最新を表示する

攻略情報

初心者指南

おすすめ情報

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ