アズールレーン攻略wiki

アズールレーン(アズレン)攻略wikiです。艦船や出撃(クエスト)、装備などの情報や艦種ごとのランキング、イベントなどの最新攻略情報をまとめています。アズールレーンの攻略情報をいち早く更新していきます。

正月イベント

正月イベント開催!

正月イベントでは、着せ替え出来る正月衣装が登場します!購入したり、イベントで入手することで、持っている艦船娘を正月姿に切り替えられるようになります。このページでは正月イベントの追加情報をまとめています。

正月イベント 目次

追加予定着せ替えアイテム

12/26(火)メンテナンス後、ショップに正月シリーズ
ラフィー、蒼龍、赤城、加賀、如月、プリンツ・オイゲン、夕立、明石、愛宕の着せ替えアイテムが追加!

※1/12(金) 23:59までの期間限定販売になります!
※あとで艦を入手しても着せ替えられます。

また、メンテ後に「学園」で特殊任務を受注可能!
7つの特殊任務を全部クリアすると…

謹賀新年

ラフィー蒼龍

ラフィー


<ラフィー

蒼龍


<蒼龍
ラフィー・雪うさぎとりんご飴
「むぅ…ウェストが高い…ちょっとキツそう……振り袖ヒラヒラ、ヒヤヒヤ…ラフィー、わざと着替えたじゃないけど…指揮官、どう?」「そういえばラフィーちゃん、なんで犬連れてるの?」「…?来年は…『イヌドシ』…だから?」
蒼龍・松に鶴
「いつもとは違う格好にしましたが、似合うかどうか……指揮官はどう思います?」
赤城加賀

赤城


<赤城

加賀


<加賀
赤城・梅と雪
「指揮官様は赤城と永遠に一緒ですわ…ねぇ、カミとやら?もちろん、害虫はこの赤城が……ふふふ……」
加賀・白狐賀正
「正月には正月の装いで挑まねばな。どうだ指揮官?感想を聞かせてくれ」
如月プリンツ・オイゲン

如月


<如月

プリンツ・オイゲン


<プリンツ・オイゲン
如月・正月のお願い
「あ、あのぉ…しきかん、如月のあたらしいふく、き、きれい?ことしも、如月、がんばるよぉ……?」
プリンツ・オイゲン 百花繚乱
「これが重桜の新年?ふふ、まあ面白いじゃな~い?ひっく…せっかくの新年だから~仕事なんてほっといてお酒に付き合ってよ~…指揮官~もう一杯♪もう二杯♪もっと飲んじゃえ~」
夕立明石

夕立


<夕立

明石


<明石
夕立・新年雪合戦
「指揮官、執務室に引きこもるな!暖房に当たってばかりじゃ身体が錆び付いちゃうぜ!外に出て遊ぼう!ほら!雪の上で一緒に転がろうぜ!」
明石・あかしのあかじにゃ!
「指揮官、明石の新しい衣装はどうかにゃ?可愛いかにゃ?可愛く思ったらこの装備を買ってにゃ!…売れなくて不良在庫になってるにゃ…」
愛宕

愛宕


<愛宕
愛宕・冬の風物詩
「あら、雪が降っているわ。指揮官、どこか静かな場所で雪見でもどうかしら?…この子は触っても大丈夫よ?なんか指揮官にも懐いちゃって。うふふ」

書き込み

最新を表示する

攻略情報

初心者指南

おすすめ情報

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ